2017年09月11日 23時00分00秒

詩人レベル60クエスト:前編

テーマ:新生FF14
詩人60クエ 終焉の戦歌
です。
この先、詩人クエスト『終焉の戦歌』の画像があります。










やっと詩人がレベル60になったので、放置しっぱなしのサンソン 君のもとへ
お待たせー
半年近く放置だったせいか、サンソン君が解脱しかけていました。

正気を取り戻したサンソン君
オレ以上に会ってないよね
まったくも、ギドゥロも意地張ってないないで出てくればいいのに。

近くに来てるじゃーん
もー、ツンデレちゃんなんだから。

だって詩人クエだよ?

黙った
自覚はあったらしい。

まだサンソン君に会いたくないと言うギドゥロを置いて
ここです
怪しい塊の前にやってきました。
おや、そもそもオレ達は何を探していたんだっけ?


つづく♪






AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:これって

>くろねこアインさん
おしい!ww
同じ場所に来られることになると思いますが、
この花火もどきは無いかもしれませんww
(・∀・)

1 ■これって

でっかい花火・・・?

私もいずれそこに行きます・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。