刺突漁を覚えた | FF14ってなんなんだろう

刺突漁を覚えた

「刺突漁」で魚を狙え
『紅蓮のリベレーター』以降、
銛で魚を突いて捕る『刺突漁』が追加されたことは聞いていました。

漁師クエストを進めていけばいつか習得するだろうと思っていたら
漁師クエじゃなかったんだね
紅玉海の碧のタマミズのサブクエでした。

「刺突漁」開放
すぐに習得。これ楽しいです。

そして、モンクで一気に駆け抜けてしまったため、やり残している紅玉海エリアのサブクエを詩人で消化。
こりゃいいわ~

地上でFATEを一人でやっていたら危うく行動不能になりかけたところ
助かった~
コーさん に救われました。

ニコニコのヒゲランダー

で、どんな話の流れだったのか忘れましたが
ナイトやるね
レベル35くらいのジョブを一緒にあげようと言うことになりました。

そして30台と言えばコスタ。
あっカニフェイト

みんな大好きカニフェイト。
カニフェイト

接続落ち

倒れているコーさん


終わり♪