2017年09月07日 23時00分00秒

刺突漁を覚えた

テーマ:新生FF14
「刺突漁」で魚を狙え
『紅蓮のリベレーター』以降、
銛で魚を突いて捕る『刺突漁』が追加されたことは聞いていました。

漁師クエストを進めていけばいつか習得するだろうと思っていたら
漁師クエじゃなかったんだね
紅玉海の碧のタマミズのサブクエでした。

「刺突漁」開放
すぐに習得。これ楽しいです。

そして、モンクで一気に駆け抜けてしまったため、やり残している紅玉海エリアのサブクエを詩人で消化。
こりゃいいわ~

地上でFATEを一人でやっていたら危うく行動不能になりかけたところ
助かった~
コーさん に救われました。

ニコニコのヒゲランダー

で、どんな話の流れだったのか忘れましたが
ナイトやるね
レベル35くらいのジョブを一緒にあげようと言うことになりました。

そして30台と言えばコスタ。
あっカニフェイト

みんな大好きカニフェイト。
カニフェイト

接続落ち

倒れているコーさん


終わり♪










AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。