2017年09月05日 21時00分00秒

ひどい冒険者

テーマ:新生FF14
メインクエストで、アリゼーちゃんと二人で居た時に敵に襲われ
ふう危なかったわね
返り討ちにしてのムービー開始。

悪い人じゃなさそうだった
過去視したら悪い人じゃなさそうだったので、戦争のやるせなさを感じました。

地に伏せる襲撃者

黙祷

ところが
ムービー後

あれ?


さっきまで伏せてたよな
伏せていたはずの敵の男が、一瞬で仰向けになっていました。
一体何がおこったのだろう。


考えられそうなことは―――
ゲシ!ゴロン


酷いな冒険者

終わり♪




【おまけ】
もしかしてアリゼーちゃんがやった?







AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>ぺろさん

超なっとくーーーーーー!!!
表現されていないだけでそういう実態だったんですね!Σ(゚Д゚)

でも、きっと足蹴にしたんじゃなくて優しく上半身を抱き起こしたのだと信じています。
きっと・・・(/ω\)

7 ■Re:もしも・・

>くろねこアインさん
無論レイズして連れてかえ・・・ゴフゴフ

6 ■Re:それそれ!

>くるみんさん
あんまり細かいことつっこむとスクエニさんに嫌われちゃいますかねw
一緒に嫌われようかミルクさんww(-^□^-)

5 ■Re:!!!

>roseさん
これはオレじゃオレじゃないんだ!
オレの中に住まう悪魔ハイドがやったんだ!
ちなみラルクじゃないよ♪('-^*)

4 ■無題

レオさんはこのクエスト達成時に報酬のギルをもらいましたね。つまり、そういうことです。

わかりませぬか?殺しただけではなく懐のものもしっかりと頂いたわけなのです。ふところをまさぐるのにうつ伏せでは都合が悪いですよね?

人間の死体を片付けないのは、きっと、人間の死体なんて珍しくもないような荒んだ状況なのでしょう。

3 ■もしも・・

敵がララだったらどうしてましたか・・・

2 ■それそれ!

トラの死体はちゃんと片すのに、敵は放置なのよね・・
ちょっとした事が気になったりします。

1 ■!!!

ご…極悪なレオさんですね…(´ºωº`;;;;;;)ヒェェ
優しい猫好きなヒゲの精かと思ってたのに…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。