2017年09月03日 23時00分00秒

イクシオンの微妙な格好良さ

テーマ:新生FF14
こんばんは、レオです。
結局いただきました
似合わなかったと思っていたギュウキジャケット を採集クエでもらえました。

前回の流れです
手が上げづらい

オレの装備レベルを見ていたクラさんが一度居なくなり戻ってきました。
装備作ってきた
難儀な性質だけどありがたい!
そして気持ち悪くさせてすみません!

採掘道具をオレに渡して帰ろうとしたクラさんが騎乗。
じゃ帰る

なにそれカッコイイ!

イクシオン
実際生きていたらジャマでしょうがなさそうなでっかいツノがかっちょえー。
体躯はポニーみたいなズングリしているところもイイ!

特定のFATEのドロップを集めると交換できるらしいっす。
いつか集めよう!


終わり♪









AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ミロ侍さん

神様の乗り物なんですか!
そりゃ特殊なわけですね。
オレも欲しいんで、フェイトみつけたら参加しようと思います!(°∀°)b

1 ■無題

イクシオン恰好いい!
これ、神様が乗るやつやぁー!欲しぃー!w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。