2017年09月01日 21時00分00秒

終わったから紅蓮祭ストーリー

テーマ:新生FF14
さて、紅蓮祭で手形をせっせと集めていたのは、
お手伝いしたら情報をくれるとヘールマガさんに言われていたからです。
この辺りに宝があるって噂が広まっちまった

そう言えば、最初にゲゲルジュ様とジリリちゃんに会った時
参りましょうゲゲルジュ様

ニヤリ
ジリリちゃんが怪しい笑みを浮かべていたんだよな…。

教えたから協力しろと言われて島のあちこちを調べたら、望遠鏡がありました。
覗いてみると
スタート!
ミニゲーム開始。

ムキョ!
奥に居る水着ギャルにフォーカスしたいのに

ムキョ ムキョ
マッチョ達がジャマをし続けます。
気持ちは分かる。分かるが邪魔だマッチョども。


何度目かでクリアして、ゲゲルジュ様に問いただしに行くと
見れば分かるけど何してるんですか

子猫ちゃんたちを見守っている

【ゲゲルジュ様視点】
水着ギャルたち

噂を流してお客様を集めたかいがあります

【ジリリちゃん視点】
マッチョメンズ

同類かよ
こうして噂の真相は明らかになり、
ヘールマガさんも、諦めて紅蓮祭の宣伝として受け入れる事にしたようです。

くだらないけれど笑えて楽しいストーリーでした。

終わり♪







AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:そして、レオさんは

>くろねこアインさん
あ!そう言うことですね!
しかしジリリちゃんは覗き見じゃないと興奮しないタイプなのかな。
オレもヘールマガさんもスルーでしたからねー。
水着着てポーズしてれば良かったんでしょうかw

3 ■そして、レオさんは

ジリリちゃんのタイプだったということですね。
よかったですね。

2 ■>ぺろさん

そう言うペロちゃんだって絶対マッチョフォーカスしたでしょ!!

オレ・ペロちゃん「もちろん筋肉教徒です!!」
(`・ω・´)

1 ■無題

>>何度目かでクリアして
つまりマッチョを何度かフォーカスしたと
レオさん、筋肉教徒だったんですねヽ(゚∀゚)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。