2017年08月31日 21時00分00秒

初めて動画を編集してみた

テーマ:新生FF14
ストさん、そらさんがララに転生したことにより、FC内にララトリオができました。
三人でライブをするとお知らせがきたので突撃。
ライブ楽しんでいってねー

華麗なる(笑)幕開けです
歌うララトリオ
普通にSSをパシャパシャ撮っていたのですが
「きっとレオさんは動画を撮っている」と、やってないことを予想されてしまい

急いで動画ソフトをダウンロードしました。

YouTubeで見る

初めての動画編集なのでつたないものです・・・・。


投げキッス

ガクッ・・・

ダメだこりゃ

終わり♪





AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:猫動画なら専門なのにねー

>くるみんさん
猫なら山ほどアップしてますねw
まあ、短くするくらいの編集とは言えない編集しかしてませんがw

ララ以外だと気力が持ちません。
やり始めて3時間ノンストップで仕上げました。
そんなんララじゃなきゃ無理です・・・(;´Д`)ノ

7 ■>Nanao Moonさん

ちがう!ちがう!
そうじゃ、そうじゃな~い!♪
って思わずリーダーになっちゃったよ。

動画自体はリアル猫やFF14でも録画もYouTubeアップもしたことありますよん。
ただ、今回みたいにBGMに踊りを合わせて切り張りする「編集」が初めてってことなんです(;´▽`A``

もっとアイドルっぽい元気な曲を探してみたんですが、
あの踊りのテンポと合うフリーの音源ってなかなか見つからず、
ちょっとしっとり目になりました。
一応ほめて頂いているのでお礼をばw
有難うございます!ヾ(@°▽°@)ノ

6 ■Re:この躍りって

>ピンクイルカさん
そうなんです。
今年の春のイベントの報酬で「歌姫をまねる」だったと思います。
最近のすぎてまだ課金アイテムとして売りに出されてないみたいですねー。

ハイランおっさんじゃ面白いだけですが、
ララっこが踊ると可愛さMaxですなーw(´∀`)

5 ■Re:かわいいいいいいい!

>くろねこアインさん
卑劣!!!wwww
この「歌姫をまねる」ことアイドル踊りはララフェルにハマることうけあい♪
ねこさんイベント時にはやってなかったのかな。
まだモグステで売ってないみたいだし・・・。
発売を待ちましょう(;´▽`A``

4 ■猫動画なら専門なのにねー

なかなかいいですよ、上手い上手い!
ララ以外でもこのクオリティーが保てるか・・ですね!

3 ■無題

え?!∑(゚Д゚)
初めての動画録画で、初めての編集?!
そして、出来た動画!?
さすが、レオセンスは否めませんな~=~=~!(≧∀≦)

BGMチョイスが、少し”おっちゃん化”してるのがまたよいですw イヤマジデ

2 ■この躍りって

何かクエストすれば貰えるエモートなんでしょうか?

すごくかわいいですよね♪


1 ■かわいいいいいいい!

この踊りすごくかわいいっすね!
ララがやるとあざといを通り越して卑劣ですね!
ねこにもやらせたいっっっ・・・!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。