2017年08月30日 21時00分00秒

キツネララ

テーマ:新生FF14
引き続き、ララストさん♪
使い魔キツネ
使い魔と言うか式神とか守護獣かな。

あまりに似合っていて可愛かったので
しっぽ生えたコン
尻尾つけてみました。

ちなみに尻尾はマメット↓のきつねから借りました。
おいでー

和装ララと言えば、メインのストーリーでタタルちゃんが着物を着ていました。
似合うー♪

紅蓮の浴衣もこんなのがよかった
確かに。着物の裾を突き破っちゃいますもんね。


今度はたぬきポン

終わり♪






AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>しゃるさん

いいですよ!
レンタル料金は一泊3000ギルです。
一週間だと20000ギルのお得料金!!ヾ(@°▽°@)ノ

5 ■Re:いいおもちゃを手に入れましたね?

>くるみんさん
はい!(力いっぱい)ヾ(@°▽°@)ノ

しかしタヌキのときはタヌキ耳にするべきでした。
不覚!!

4 ■Re:尻尾可愛い

>カル猫★ふろぃえさん
たしかに!互換性がありすぎるミニオン≒ララww
本当に、ララのためにシッポ装備作ってほしいです。
でもそうするとベルト枠になって、ベルト装備の反映復活・・・と言うことに?( ̄_ ̄ i)

3 ■無題

ストララさん、連れて帰っていいですか(´∀`*)?

2 ■いいおもちゃを手に入れましたね?

キツネだったりたぬきだったり、たのしそーー!

1 ■尻尾可愛い

ミニオン使ったネタが出来るのはララならではな感。
尻尾だけのアクセ実装求む!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。