2017年08月26日 21時00分00秒

楽しむオルトロス

テーマ:新生FF14
前回のつづきです。

こいつ帰らないな
コテンパにして反省したオルトロスがまだ砂浜でウネウネしています。

気持ち悪いセリフをつぶやきだしたと思ったら
あっギャルズ!
水着の女の子たちが出現。

馴染んでおこう
前回の紅蓮実行委員との約束を守るオルトロスさん。
化けものタコに動じない水着ギャル。

おなか冷えちゃうよー

犯罪者だ

移動してる
今度こそ海に帰るのかな?

付いていくと
そのパンツイヤ

これでイイ?

たくさんの水着の女の子たちを見て満足したらしいオルトルスさんは、
今度こそ海に帰っていきました。
ほな、さよなら!

終わり♪






AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>ブルーマシュマロさん

そうなんですよね、初日は人がすごくてフェイトに近寄れませんでした。
オルトロス情報がなければ自分もこんなにのんびり見れなかったと思いますw

楽しんでもらえれば本望です!
ありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ

3 ■無題

会話ってじっくり見たことなかった…というか混雑時は見る余裕がないw早くやらないと終わってしまうから(´ー`A;)
わたしもオルトロス見たけどこんなNPCトークが繰り広げられてたんですね(*゚∀゚)面白いです(´▽`)レオさんがそれを更に面白おかしくしてるので更に楽しい(*´▽`)

2 ■Re:あっもしかして

>くろねこアインさん
そうです~♪
まさにビーチで使うための履物ですからね!
どうもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

1 ■あっもしかして

投具…いや跳具をはいてくださってますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。