新しい装備を見せたい | FF14ってなんなんだろう

新しい装備を見せたい

『ソーム・アル(ハード)』です。
ソーム・アル(ハード)

ミントさん
クラさんナナちゃん で行ってきました。
やったー♪

数は違えど三人とも、
レベル60のある程度のIDに入れるジョブを複数持っているので
ミントさん、クラさん、ナナちゃん
一緒に遊びに行っても違うジョブの装備を見る機会があります。
オレみたいにずっとジョブ一種類(モンク)じゃないので、新鮮味があります。

そのモンクですら、色々レベルも不足っちゃー不足。
無言
そんなオレをクラさんが無言で見つめる時間がありました。

きっと
なんでこんなに装備そろってないんだろう

が、おもむろに――
見せる武器考えていたんか
実際のところはわかりません(笑)

でもオレも新しい装備を人に見せたい、褒められたい。
なので
褒めて♪
やさしいミントさんに悟空装備を見せてきました。

終わり♪