プリンセスデー2017 | FF14ってなんなんだろう

プリンセスデー2017

エオルゼアでは一足早く桜(桃?)が満開になりました。
桜と青空

ハウジングは一年中桜満開だけど

さて、桃の節句「プリンセスデー」のイベントです。
不穏な様子のプリンセスデー

クエストNPCの執事王を求めて噴水広場へ向かうと
イベントNPC付近

歌い踊るララ子たち
イベントの報酬のアイドル衣装とダンスを手に入れたプレイヤーたちが、
ワラワラと踊っているではありませんか。

5分経過
このイベントは成功だと思いました。


ハイランダー男が衣装を着た姿はもう予想通り。
こんなんなりましたー

ただ、胴装備だけみると軍服みたいで格好良いかもしれない。
ビシッ
いや、でも半そでだしなぁ・・・・。

とりあえずお立ち台(雛壇)で踊っていた皆さんにエールを送っておきました。
お立ち台で踊る人々


終わり♪