品のあるお色気 | FF14ってなんなんだろう

品のあるお色気

ある日木工上げをしていたら、

FF14ってなんなんだろう-いそいそ

FF14ってなんなんだろう-オニサン2マンデドウ?
アルさんが、巷でエロ装備と評判のコロセウム装備を見せてくれました。

おお!エロい!!♪
でも、しかし。
思ったよりエロく感じませんでした。

エレゼン女性は人間離れした(人間じゃないけど)美しさがあるので、
こう言う格好してても品があるんですよね。
FF14ってなんなんだろう-あら、そう?
エロいと言うより、キレイでした♪

でももちろん
FF14ってなんなんだろう-うふん
こう言うショットは遠慮無く撮らせていただきます♪


FF14ってなんなんだろう-お邪魔しましたー
見せるだけ見せて去って行くアルさん♪





- 翌日 -




まだ「紅蓮祭」に参加してなかったあんちゃんと灰集めに。
FF14ってなんなんだろう-頑張ろうねー

ところがリムサロミンサは

FF14ってなんなんだろう-風船が全部ない!
すでに過疎状態でした。
二人じゃ絶対無理です。

FF14ってなんなんだろう-ウルダハ行こうか
幸い、ウルダハはまだ人がいて
――と言うか最盛期に乗りそこねた三国の人たちが集まってるのでは――
ほぼ風船を割らずに灰集めが続けられました。


FF14ってなんなんだろう-パンツ見えない
無事、浴衣を全部そろえることができました♪

FF14ってなんなんだろう-赤が一番可愛い!




終わり♪





【おまけ】
FF14ってなんなんだろう-これなら見える!