抗がん剤治療すると、何かと不調になる。

 

ちょこちょこ色んな事が起こるので、マメにブログ書いておかないと忘れる(笑)

 

2クールの1回目が終わって? 終わって数日してかな? 喉のつっかえが激しい。

喉の奥から、なにか出てきそうな勢いで突っつかれる感じがある。

オラパリブの服用してた時の吐き気?胸が閊える感じが喉が閊える感じかな?

 

それと頭痛が1日で治まらない。首、肩、目の奥からの頭痛が・・・

昔から頭痛持ちで、生理、ホルモンバランスの関係で頭痛が起こるような気がしてたけど

無くなっても治ってないから、何が原因なんだろう?

 

次回の入院治療の時に頭頸科(耳鼻咽喉科)での診察予約を入れてくれたから

原因が分かるといいな。

 

↓     ↓       ↓

 

2月19日午後。

診察してもらったけど、閊える感じのところしか診てもらえなかったような・・・

「胃酸が上がってきてるね。喉が赤くなってる」と・・・

毎朝飲んでる整腸剤ネキシウムカプセルを違う薬に変えましょか。 で話が終わった。

 

頭痛も気にして欲しかったし、伝えたつもりなんだけど…。

 

↓     ↓       ↓

この診察の後で、頭痛、倦怠感、食欲不振、嘔吐 で苦しんだのでした。