6月19日 アバスチン(血管新生阻害剤)+治験薬 2(8)回目

 

ブログさぼってるー

過去の出来事、埋めます!

 

月曜日に資格試験受けて、その日に東京の友達からちょっとお誘いを受けて

金曜日14日に1泊2日で東京へ。 楽しく過ごして、体力不足のためクタクタになって

帰りました(笑) まーリフレッシュできたし、楽しかった~ラブ

 

で、翌週の6月19日に治療です。

アバスチン、アテゾリズマブorプラセボは私にとっては副作用感じないかも。

 

パクリタキセルとカルボプラチンの副作用がまだ残っていて、元気はつらつじゃあ

無いんですが、TC療法の時の倦怠感、食欲不振、筋肉痛は出てきません。

 

ただ、血圧が低めでした。上が100を切って90台の日が続いて…

若いころはずっとそんな感じでしたが、年のせいか病気のせいか、癌になって血圧を

計る機会が多くなり、だいたい110前後の数値だったんですけどね。

 

アバスチンって血圧が上がる副作用が出るかも?って聞いてたんですけと、

問題が無いことに越したことはないですね。

 

このころ、まだ髪の毛全然生えてきてませんえーん

まつ毛右1本のみ、眉毛まったく無し

 

手足のシビレは相変わらず割とひどく、人より歩くの遅いです。

たまに膝がカクンとなりそうな状態。

 

手指の第2関節が痛くて、グーパーするだけでも痛く、ペットボトルの蓋とか

開けようと力を入れて握ると激痛です。

 

なので、主治医から整形外科の先生へ連絡され、リューマチの検査とレントゲン撮影を

しました。結果は先の事になります。