TAKAHIRO
EXバカ日誌に
早速の報告ありがとう


あなたの
その誠実さに
感謝します❤︎



無事新しい命を
迎えることができてよかったです


子供って本当にかけがえのない存在です

だから
だいすきなTAKAHIROには
人として
親になることの素晴らしさを
いつかは知ってほしいなって
思っていました

(๑˃̵ᴗ˂̵)年上の立場からね笑


でもまだ…もうちょっと…
っていう
この矛盾と戦いながらね



これからは
アーティストとして

プライベートを感じさせない
プライベートを感じさせない

2回いったけど(・∀・)


いろんな人を魅了する
存在でいてほしい*



私は今まで通り
自分なりに←ココ大切

一生懸命応援します(*´-`)


今後TAKAHIROのプライベートが
みえちゃったら
ちょっと黙っちゃうこともあると
思うけど

それは
わたしなりの
考え方なので…(´-`)





お相手のことも
好きも嫌いもない


どっちに似てるとか
そーゆーのも
全然いらない



わたしの中には
EXILE♡
EXILE TAKAHIRO♡


しかないから!



私の気持ちでした*



{B5DD398D-A4B1-431C-B9E0-4BC9311B7DC6}