週刊EXILEの放送がないのー
ちぃ地方(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

びっくりしたわ!
!(´⊙ω⊙`)!

どなたか動画をあげてくれてたので
スマホでホクホクみてましたが♪

仲良しのブロ友ちゃんが
録画してくれて
大画面でゆっくり見ることができました♡
うれし〜♡
ありがと〜(*´∇`*)♡





2.20・2.27
週刊EXILE
TAKAHIRO道の駅特集!

ナビゲーターはケンチ
そしてTAKAHIRO♪
ケンチがTAKAHIROくんって
呼ぶのがなんか好き♡

{30286443-9976-4C78-A470-9B4402BDBF53}

ケンチ
THE SECONDでライブ真っ最中なのに
"ライブしたい!"って…(*´꒳`*)
EXILEだよね♪
みんな待ってまーす♡


{0492AE53-AB72-427C-8E02-4AA5FF1ED0C9}

週刊EXILE
(有料ですが)
CS TBSでも観れるとのことデス


{6943CB43-B91D-44ED-ADCD-7F96688575F0}


GLORIAもすっかり
TAKAHIROくんのイメージになってきたね
って
ケンチいいこと言うね☆


{F23B5329-EA54-469B-BA5C-8D9902620C5D}

ギターを弾くTAKAHIRO
ケンチも
かっこいいって言ってくれてたね♡


{D35F16B4-C67F-4B92-99F6-5E114B4AF40C}

ATSUSHIが岐阜で
サプライズ出演!
私たちを待たせているからって…(*_*)
TAKAHIROもびっくりしちゃって
パチクリしてた♡


{6A219FF9-69A1-4DD2-AA94-BEA071AF0897}

ここ❤︎
運命の人
TAKAHIROのパートで
そっとハモるATSUSHI(*´꒳`*)♡
思わず鳥肌が立ったよ

TAKAHIROがハッとした表情で
ATSUSHIと見つめ合うのが
印象的♡
アツタカ復活の瞬間でした


{7056D5F9-A587-4BDA-B142-7049BBFE3058}




長崎では
おみくん来てくれて
Best Friend's Girlを…(*´꒳`*)

我が家の娘っ子たちは
この曲アツタカの曲だとばかり
思っていたみたい笑
アツタカしか聴かない母を許して♡


{BA652FAD-E23E-414F-9657-DE2C303D34B5}

前髪長めで後ろ短めの感じも
超タイプ〜♡
イイね!╰(*´︶`*)╯♡

{0B5223A3-1BFC-4566-B18D-A2FA8A4358F7}

ドヤ!

{383473BD-5327-4525-804A-DF2E919402B5}

愛してるよ♡って
自分で言ったくせに
バカ言ってる(//∇//)
連呼してた←かわい♡

{9FD85822-D005-4071-B1EB-C3607A5E107D}

紫ペンライトのサプライズ!
素敵だね☆
みんながTAKAHIROを想って
紫のペンライト振ってるよ♪
これは全国にいるTAKAHIROファンの
気持ちだよー♡
TAKAHIRO泣いちゃったね( ;∀;)

{561A9B3A-BF1C-48F0-8429-7C5D9ABAB203}

バンドメンバーさんたち
みんなとってもカッコよかったね!

モバイルでなかなか更新がない中
私たちは彼らのインスタに
どれほど楽しませてもらったでしょう!

素敵なチームワークでした♡
ありがとうございました*


改めて…
12年目にして初めての
TAKAHIROのファンクラブイベント
"TAKAHIRO道の駅"
とても楽しかった!
ずっとTAKAHIROを
応援してきてよかった♡♡

こんなに素敵なイベントが
開催されるなんて!

そして
TAKAHIROからの気持ちも
嬉しかった*


みんないろんな想いがあるけど
自分らしく
応援していけたらなって思います*


週刊EXILEで特集してくれてありがとう

そして見せてくれたお友達
本当にありがとう♡♡

{5EA893DC-1D8E-4220-99E7-49B5B8915461}