2月に入り週一回放送されている


{7C1D9E5F-D71A-4A4A-A624-C193D29118D3}



TIME is LIFE〜トキメキの時〜
ゲストはEXILE TAKAHIRO♡
ナビゲーターはテリーさん



{B217A030-C167-4A84-909C-DC55F05BE303}



EXILEに入るキッカケや
EXILEに入った後のいろんな話をしてる


長い間プレッシャーの中で
戦ってきた人
それがTAKAHIROだったよね☆


暗く長いトンネルは8年続いた
TAKAHIROはそう言った(´;ω;`)
つらかったよね

トラウマがふえる
コンプレックスが積み重なってく
ひとつつかむとひとつ手放しちゃう感覚
本来の自分の良さがなくなってしまう

私とは立場が全く違うけど
この感覚すごく共感した
心の中のいいね!
連打してしまったよ(*´-`)


でもね
そんな一生懸命なTAKAHIROをみて
歌を聴いて
ファンは大好きになって
元気をもらったんだよ


TAKAHIROが歩いてきた
大変な道は無駄じゃないよ


トンネルを抜けた今
たくさんの自信をもって
また私たちに
元気をくれるよね!



{FAB3E918-837B-4ED1-9F00-7B56A313A62F}



今年は
ATSUSHIがアメリカから帰ってきて
EXILE復活の年

昨夜の報道ステーションに
ATSUSHIでてた

番組の作り方良くなかったよね
アメリカに行った理由が
ATSUSHIの不調の部分だけを切り取って
知らない人は
アメリカに逃げたように
感じちゃったかも*


{418C78BB-E964-460E-A2CF-693DD1950DBB}



ファンにはちゃんと帰ってくる!って
約束してくれてたよね?


報道番組と少年院慰問も
無理やりくっつけた感が。。

ATSUSHIを語るには
尺が足らなさすぎました
(。-_-。)
ちゃんとスペシャル番組組んでください


でもやはりATSUSHIはメンタルが弱すぎて
TAKAHIROファンの私は
いつもとっても寂しくなるよ


ATSUSHIってさ
自分のことばっかな気がしちゃう


EXILE ATSUSHIとして
相方TAKAHIROを信じて
自信を持ってうたってほしい*


人間体調が悪い時はある
それイコール
その人の弱さではないと思うから


重荷に思わないで
もっと自信とプライドを持って
EXILE
やってほしいなー



{102E50BA-C92D-45E5-998D-4D39CB0B497B}


TAKAHIROいい顔してる♡