おはようございます

昨日はお仕事帰り
広島パルコで開催されている

HiGH&LOW THE MOVIE3
FINAL MISSIONの
ポップアップショップを
覗きに行ってきました♪



{F49B4368-BE4D-4EB2-947D-AF139F0825EC}


入り口からテンション上がる↑↑

おひとりさまだったので
静かに興奮デレデレ




{0A0465AD-2652-473F-8867-92ABFD8C371B}


雨宮兄弟の衣装展示だったよラブ

雅貴のライダース♡
きれいめでしゅっとしてる!
劇中の姿が思い出されるぅ♡


{D77193D5-C59B-48BD-AE15-2871F1DAAABE}


こっちは広斗のライダース
お兄ちゃんのに比べるとダメージ感が強く
肩のとこに★がついてる

両方とも黒いデニムのパンツを
このライダースの下に履いてるんだけど
どっちもヨレヨレしてたのが
なんか残念笑


パネル展示も♡


{6B9AC148-E384-4B5D-990B-B413E59FAB84}


これは最後に
あれをあそこに運んだ時の‥



{BCB1B71A-9342-4520-A7FD-530142A2BDAE}


これはあそこかなニヤリ


{47B550EB-2585-400D-8D73-7B83D936DED2}


これはあそこであれに囲まれた時の‥笑

あれとかあそこじゃわからん笑い泣き

11月11日(土)にロードショー
だからねチュー



他の会場の様子が少し見られます


ARフォトスポットは
広島はなかった

雨宮兄弟は名古屋と熊本だってさ


あんまり興味なかったけど
調べてみたら

スマホ上で共演者が来場者話しかけラブ
ポーズを決めたところで
シャッターチャンスだとか!

これはちょっと盛り上がるねウインク
ぜひお友達と!
対象ショップで3000円の
お買い物をするとできるそうです口笛


とくにお買い物はしなかったので
正味10分てとこでした。

それでも曲が流れてたり
映像が流れたりしていると
HiGH&LOWの世界に
入り込んだような気持ちになって
楽しかったです照れ


レジ周りのお姉さんが
気さくに
"写真撮ってもらっていいですよ♡"
っと言ってくれたので
写真撮りやすかったです

ありがとうおねがい


衣装の近くにスタッフさんが2人いて
しゃべってたんだけど
これはちょっとやだった
遠くでやってほしかったな*