GRB リアキャリパーガード完成!

こんにちはRAMSです看板持ち

前回から数日、職人さんから連絡があって現物取付をしてきました!

 

さっそくですが完成した物がこちらです!!

 

やばくないですか?!?!

カーボンシート多重貼りで強度も抜群の予定です!物申す

流石カーボン製、もうこの時点でカッコイイが溢れてます…!!!

 

 

いざ取り付け!!

自分はFRPとかで物作った事無いんで取り付けたら完成!かと思ってたんですよね笑

ここから結構長かった…笑

 

ここで自分が欲しかったアイテムの目的をおさらいしておきます

 

絶対に絶対に絶対に絶対に石巻き込まないマン

 

これです笑

 

キャリパーとの接地部分を手作業で綺麗に成形していく事約2時間…

続いてホイールとのクリアランス約1mm以下を狙って手作業で現物合わせして頂きました!(感謝しかありません)

まぁ職人さん曰く「カーボンやから自然に削れる待ちでも良いだろうけど」との事。

しかしながら完全ワンオフ状態なので異音とかも気にして?の職人魂みたいです

(ウチの作業が終わった後はいつもネガティブな顔になってて申し訳なさ半分ですが…)

 

で。最終的な装着画像は…

 

 

インプレッサ22Bリアキャリパー用ガード

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

良さ味がやばたにっててカッコよくないですか?!?!?!?!?!?!?!

まじヤバい(語彙)尊い…(語彙力)

個人的には15インチ化したインプレッサの必須装備だと思います!!!

 

取り外さずにパッド交換出来るところもgoodOK二重丸100点ですよねびっくりマーク

 

ホイール取付の画像がこちら!

 

いかかでしょう?!ヤバくないですか?!

流石ドラ○もん職人さん…

見た目もステキ過ぎて愛キューンってなります笑笑

ドレスアップ的な効果も抜群です爆笑

ダートガチ勢のオーラがヤバいですよ♪

 

お問合せを勝手に受け付けてみます笑

 

 

さて2回に渡って信頼してる職人さんを初めて紹介させて頂きました!

ネットとか絶対にしない方なんで、代わりに披露目てやろうって思った次第ですw

22Bリアキャリパー用カーボンキャリパーガード

インプでダートしてるぜ!って稀有な方々には是非とも見て頂きたかった一品なんです!

画像でも分かると思うんですがスクレーパー機能付ですよグッ

※型起こしからならインプ以外の方にも是非!

 

で、めっちゃ丁寧な仕事なのに下請けばっかで商売には全く興味無さそうな職人さんの代わりに。

ここで宣伝させて下さいびっくりマーク

沢山の人に知って欲しい職人さんなんですニコニコ

自分は型起こしからだったので多少値段は張って当たり前なんですが。

このキャリパーをお使いの方でホイールクリアランス部分だけ自分で削れる方(紙やすり可)

若しくは入ってしまえばホイールで削ってやるZE☆

って方は既に型があるんで少しお安く作ってくれる約束が出来てます!

 

【5セット集まれば…】

お値段¥37,000-(左右セット/送料別)でいいみたいです!

※5セット到達時点で職人さんに作成依頼しますので納期不明です

※完全に個人のハンドメイド品なのでキャンセル等は出来ないので慎重に検討お願いします

※2022/06/17現在ダートコースでの試乗をまだしてませんので効果は自己責任でお願いします‼

※↑7月に走行予定なので結果報告お待ちください

※8/3更新:自車では全く問題ありませんでした!最高の出来です!!!!!!!

 

【5セット待てないお急ぎの方へ】
お値段¥45,000-で左右1セット即時作成可能との事です!

※自分のは型起こしからだったのでこれでも超お得です!笑

 

【自車の仕様はこちら】

GRBにスバル純正キャリパー変更/アレックスさんのキャリパーステー

ホイール=エンケイRC-G5(7J+38)

このセットなら全く同じ型なんでホイールクリアランスも適当かと思いますニコニコ

 

【他車種/他仕様で型起こしからでも欲しい方】

お値段は要相談ですが内容の丁寧さから言えば決して高くは無いと思います!

職人さんの窓口になるつもりなのでこちらも相談可能ですウインク

※お値段約2セット分でお考え下さい

 

詳しい問い合わせ等はメッセージか0797-35-7729まで

月木金11:00~17:00

※必ずお電話の始めに「車の部品の件で」とお伝え下さい!

 

今後も丁寧な職人さんの逸品を紹介していくつもりなので宜しくお願いします!

良ければフォローとかも意外に喜びはると思います!笑