母の日

                🌹🌹🌹△ピエールデゥロンサール

 

 

 

 

 

 

全国のお母様にプレゼントです。🌹飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ジャガイモ

 

アンデスレッドは、春作、秋作に植え付けられるジ

 

ャガイモ。3月10日に4種類のジャガイモを植え付

 

けた中で葉っぱの勢いがいい。

 

 

 

 

 

強風の中、写真が上手く撮れていた。こうして画像

 

を観ると愛らしい花なんだんだなぁ~。音符

 

収獲まであと1ヶ月。土の中の芋ゴロゴロしてるか

 

なぁ~。アハハ!

 

 

 

カボチャ

 

クリカボチャの6株。奥のカボチャは購入苗、出世

 

頭で葉茎はネットにひっいていた。ネットを外すと

 

バサッと開いた。

 

 

 

 

 

親蔓どこだぁ~。元気のいい伸びすぎた蔓が親蔓だ。


 

 

 

5葉の先を摘芯して、子蔓の3本仕立てにしてピンを

 

立て目印にする。空中栽培のネットはすでに張って

 

あります。カエルダッシュ

 

 

 

 

 

ビックリポン!ポーン ズッキーニの苗が混ざってい

 

た。またやっちゃった。トホホッ!

 

移植は無理っぽいので、なるようになる!笑音譜

 

そーなんだぁ~。

 

 

 

 

   カエル   カエル   昇天   カエル   カエル

 

 

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます。


いい日でありますように…         「行雲流水」

                

 

ダウンポチッと応援お願いします             

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

フォローしてね…フォローしてね…