ゴチします

 

 

見事に円形にくりぬかれました。(;´д`)トホホ  ポーン

 

 

 

 

                                                1月17日撮影

 

12日前からキャベツをつまみ食いする犯人は誰だ! グラサン

 

多分、目撃者がいないか聞き取り捜査をしたところで、世間の笑

 

いものになる。 ガハハハッ⤵

 

 

 

 

被害は甚大である。許せん! 😡 (・_・D フムフム

 

これ以上…。 ムキー

 

 

 

 

 

キャベツに愛を感じて犯人捕獲より、防御しましょう。わっかるか

 

な?

 

形あるものは壊される。2個献上して1個はマイキャベツ。

 

10年に1度の甘くて美味しいキャベツなんだなぁ~。 いいね!

 

 

 

 

 

この紫キャベツは、苗を購入した。

 

オレンジの楕円は葉っぱが噛み千切られている。

 

大変に貴重なお時間を費やして育ててきたのでギブは出来ない。

 

 

 

 

 

許せよ!!

 

 

 

 

犯人は、ヒヨドリちゃんかな?つがいで移動している。 セキセイインコ青セキセイインコ青

 

庭の千両、ピラカンサの赤い実は全て食べられた。金柑と柚子の

 

木の天辺の果実は数個残してあるんだなぁ~。

 

 

 

 

 

 

凍えて震えた昨日から、今日は日中17℃まで上がりました。

 

畑から帰宅したら昼はこれなんだなぁ―。 生ビール

 

喜びのあまり手が震えて泡が多め。^^(笑)

 

 

 

 

 

どうでもいいですが箸で食べるんだなぁー。割り箸上はミネさん用。  

 

下の大盛りスパゲッティは…。本丸もよく食べるねぇ~。割り箸割り箸

 

痩せの大食いなんだなぁ~。 ガハハハッハッ

 

 

 

 

        ポーン    グラサン    ムキー    セキセイインコ青   口笛

    

 

 

 

遊びに来てくれてありがとうさんです。

 

いい日でありますように…。            「行雲流水」。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

フォローしてね…