五寸ニンジン

 

 

面白い形がありそうで…………。 宇宙人しっぽ牛からだビーグルあたま  魚しっぽ宇宙人からだ黒猫あたま

 

感謝の収穫…………。 牛しっぽ熊からだ魚あたま  黒猫しっぽ魚からだ牛あたま

 

 

 

雨 一雨降ってから残り半分を収穫します。土に湿りがある方が

 

引っこ抜きやすいのかな? あせる

 

実は、持ち帰るのに自転車で移動してるので…………。家庭は、

 

まさに「自転車操業」! ♪~ 付けまつげ

 

 

 

 

2019 人参美脚コンテスト (その1)

              足あと 汗

 

2018 人参美脚コンテスト

 

 

去年のは、こんなにも迫力がありました。( ^ω^)・・・

 

          メラメラ    メラメラ    メラメラ    メラメラ

 

右上のニンジンは、「おかげさまで!おばかさんの野菜づくり」の

 

ミネさんのアイコンに利用してます。アハハ!(笑)♪~

 

 

 

 

        黒猫しっぽ魚からだビーグルあたま    雨  あせる  牛しっぽ宇宙人からだ牛あたま

 

 

 

 

遊びに来てくれてありがとうさんです。

 

いい日でありますように!        「行雲流水」。

 

 

 

 


ポチッと応援お願いします

 

 

 

フォローしてね