原付のシート張り替えてからの、 | お気楽釣り日誌

お気楽釣り日誌

渓流でのFly Fishing AreaのTrout Fishingと釣堀のヘラ鮒釣り気の向くままにブラブラしてます。

ちょっと買い物に行ったり源流へ行く時に使う原付のシート、経年劣化してボロボロになっちゃっているので張り替えようかと、







Amazonで高級張り替え用シート購入して、会社に有ったタッカー借りて1時間程で、







張り替え完了、色が黒しか無かったのが気に入らないけどね、¥1200-で綺麗になるなら我慢するか😅



で、13日(土)に早速行ってきました。







コッチの沢は早かったかな?

途中から残雪で進めなくなり仕方なく少し下流からのエントリー。







水温は6℃あるから良さげだけど雪代多くてポイント少なめ。



緩い所を狙って、







今シーズン初イワナ😊

チョット小さいけど「ボ」回避。



その後も釣れるには釣れるんだけど、







このサイズ😅

まだ時期が早かったかな?



あと少しって所で、少しサイズアップ?

小さいけどね😅








コッチの沢はもう少し雪が少なくなったらまた来よう。



とりあえずボウズじゃなかっただけ良いか。



でわ。