雪美大福の親戚♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

雪美大福の親戚♪

今日の広島のお天気・・・雨雨


うちの、雪美大福ラブラブ



・・・・の兄妹の吟ちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ


爪もチョッキン!!


吟のママはとっても吟ちゃんを溺愛してます音譜


それだけ、愛してもらって私も嬉しいですラブラブ



だから、ママがちょっと他の猫ちゃん抱っこしてたら


吟ちゃん、ジッと見つめてにゃ~って鳴いてたよラブラブ


キャリ-のなかでも、吟ちゃんスヤスヤ


舌がでてる~



そして、今お預かりの雪美大福のいとこのみかんちゃん


コロコロラブラブ



ちょっと短足ちゃんだけど


そこがとっても魅力的にゃのです!!



そう、今日この子の兄妹とママ猫ちゃんが


保護されましたよ~!!


手紙のありあ



(クリックすると、お店のブログにジャンピング音譜)

広島ブログ応援ポチよろしくね


広島ブログ