モシカシテ・・・マザコン? | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

モシカシテ・・・マザコン?

今日の広島のお天気・・・・晴れ晴れ


女の子は、女の子同士ってはてなマーク


茶々と、音々は、とっても仲良しさん音譜


にゃんとなく「Good-day!!」

お水を飲む時も一緒音譜
にゃんとなく「Good-day!!」

寝る時も一緒ビックリマーク
にゃんとなく「Good-day!!」

いなくなったなぁ・・って思ったら、母のベッドにいました



にゃんとなく「Good-day!!」

可愛い寝顔ラブラブ


そのころ、蘭丸はって言うと・・・・


にゃんとなく「Good-day!!」

わたしたちのベッドに来ています。


別に仲間はずれじゃないけど・・・


やっぱり、男の子って甘えん坊ですねラブラブ


茶々丸に次ぐ、第2のマザコン猫になりそうな予感ラブラブ


にゃんとなく「Good-day!!」

手紙のありあ




(クリックすると、お店のブログにジャンピング音譜)

広島ブログ応援ポチよろしくね


広島ブログ