竹本洋介 in クアトロライブ & おっぴろげ♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

竹本洋介 in クアトロライブ & おっぴろげ♪

今日の広島のお天気・・・・曇りくもり


行ってきました~音譜


クアトロライブラブラブ


・・・と言っても、洋介くんのワンマンではありませんが



でも、盛り上がったなぁ~


私も必死で叫んだ~「洋介く~んラブラブ


いつもの、私みたいな茶色い声が多いけど若い子たちの黄色い声も


あったよね「かっこいい~ラブラブって


ダンスあり、歌ありの楽しいライブでしたビックリマーク


ライブ終了後に撮影会チョキ


にゃんとなく「Good-day!!」

ピアノのクリちゃんこと栗林悟さんと


クリちゃんは、小梅ちゃんって言うめっちゃ可愛い猫ちゃんを


飼ってるんだよ。。ブログはこちら「栗林悟オフィシャルブログ


にゃんとなく「Good-day!!」

息もぴったり!!


・・・・んで


洋介くんのお茶目発見目



にゃんとなく「Good-day!!」

サインで指がマジックで真っ黒!!


「洋介くん、それ撮ってブログ載せてもいいはてなマーク



洋介くん「いいですよ!!


へへべーっだ!載せちゃいましたチョキ


楽しかったなぁ~


洋介くんのブログはこちら竹本洋介のブログ


帰ったら、仕事で行けなかった旦那が・・・・


にゃんとなく「Good-day!!」

男の子「収穫しといたで~」


ありがたいけど、歯抜け状態・・・バラバラじゃん


まぁええかっあせる


でね。話変わってこれビックリマーク


にゃんとなく「Good-day!!」

これ見て、超ウケた!!



にゃんとなく「Good-day!!」

妹の旦那にそっくり!!


「ブログ載せてもええよ」って事なので、鼻から下までグッド!


ほんまね!!顔全部見せたいくらい良く似てるよにひひ


にゃんとなく「Good-day!!」

ブタネコ「気持ちいいにゃ~ラブラブ



にゃんとなく「Good-day!!」

おっぴろげドキドキ


マッサ-ジの天才じゃね!!


広島ブログ応援ポチよろしくねチョキ


広島ブログ