涼しいお届けもの♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

涼しいお届けもの♪

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ


気温は32℃ですあせるあ・・・・暑いあせる


お日様サンサン晴れトマトちゃん、色付くかなぁ


にゃんとなく「Good-day!!」

プチトマト、お店の前に植えているんだけど、


ちょうど食べごろに盗まれるかも。。前にも、干し柿盗られた~


まぁ、それはさておき。


今年の異常な暑さ・・半端じゃない得意げ


お店にいるニャンズ、まいちゃんとちぃちゃんを心配して


Kouichiのブログ 」のぐ-たら猫さんがこんな素敵なものを


送ってくださいましたチョキ


にゃんとなく「Good-day!!」

ク-ルジェルシ-ト!!


ひんやり~ラブラブ


早速、まいちゃん上に乗ってみたラブラブ


にゃんとなく「Good-day!!」

ブタネコ「気持ちいいにゃんラブラブ



にゃんとなく「Good-day!!」

お手手モミモミラブラブ



にゃんとなく「Good-day!!」

ブタネコ「これで快適生活にゃん」


お手手モミモミの様子をどうぞビックリマーク



お掃除中の旦那がイジワル


にゃんとなく「Good-day!!」

お腹にメガネ置いてるしぃあせる



にゃんとなく「Good-day!!」
ブタネコ「せっかく、気持ちよかったのに、しょうもないオヤジにゃ」


ちぃちゃんは、ただ今お散歩中につき、写真撮れませんでした


ベッドにセット完了ラブラブ



にゃんとなく「Good-day!!」

優しいぐ-たら猫さんに感謝ラブラブ


ありがとうございました音譜




広島ブログ応援ポチよろしくねチョキ


広島ブログ