こんなところです♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

こんなところです♪

今日の広島のお天気・・・・雨雨 ザンザン降りだよ~


これ、茶々丸の足・・・・ふふラブラブ可愛いラブラブ


よ~ん見てください目


ちょっと赤いでしょビックリマーク


にゃんとなく「Good day!!」

実は、母が茶々丸の足に赤いペンで落書き・・・足全部にビックリマーク


男の子「可哀想なことしてやんなや~」


母「茶々、別に嫌がらんかったよ」


男の子「・・・・・・・あせる


この母、なかなかの頑固者であるあせる


医者から、毎日血圧を測ってくれと言われているのですが


母「別に毎日測らんでええけぇ」


・・・・・とかたくなに拒否する。測るのに一苦労の毎日なのです。


まったく、「子の心親知らず・・」のようですガーン


話は戻って・・・・先日テレビの上にのってる茶々丸君の話


にゃんとなく「Good day!!」

見てください!!こんな狭い幅なんですよ・・・・



にゃんとなく「Good day!!」
にゃー「ここ、くつろげるんだニャ音譜 


にゃんとなく「Good day!!」
女の子「テレビ壊れたら、あんたが弁償するんだからねむかっ


にゃー「奉公にでます・・・」・・・・とは言ってないけど。



ポチっとよろしくね音譜

ペタしてね