秘密の空間♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

秘密の空間♪

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ


昨日は、ご当地のオススメに沢山の情報ありがとうございますチョキ


お取り寄せの参考にしていきたいとおもいま~すグッド!


今、マダムシンコのバ-ムク-ヘン注文中なのですラブラブ!楽しみ~




さて、朝、お店に来ると二匹がお迎えしてくれます音譜


ほんとなら、ここにちょこがいたのにね汗


にゃんとなく「Good day!!」


ここ最近、お天気が良いせいか、こうした姿がよく見られますね音譜



にゃんとなく「Good day!!」

ちぃちゃん警戒心ゼロ!!


にゃんとなく「Good day!!」

まいちゃん。。。。警戒中!!・・・んんはてなマーク何を



この二匹、仲がいいんだか、悪いんだか・・・


昨日の夕方、店を閉めるときのことですが・・・


なにやらゴソゴソDASH!


にゃんとなく「Good day!!」


女の子「まいちゃん、何やっとるんはてなマーク


微動だにせず、ジッとしているのです。


にゃんとなく「Good day!!」


ほんとに全然動かないビックリマーク


下から覗いてみると・・・・


ちぃちゃんが前にラブラブ


にゃんとなく「Good day!!」


まいちゃん、ちぃちゃんのオケツの匂い嗅いでたのはてなマーク


にゃんとなく「Good day!!」


男の子「こらビックリマークあんたら出ておいで!!


にゃんとなく「Good day!!」


ネコ「もう~いいとこだったのに~あせる


・・・と睨まれてしまいました


そして、夕方、母をつれてイオンへ買い物


今日の晩御飯は・・・・「たっこ焼」!!


「銀だこ」のたこ焼きは美味しいの音譜


普通のたこ焼き。たれにつけて食べるねぎたこ。そしてチ-ズ明太たこ焼き


の3種チョキこれに、おうどんラーメン・・・・なんて取り合わせって思ってるでしょビックリマーク


母「食べれんよ~あんたら食べんさい・・・」


・・・・と言っていたが・・・・ペロリと食べてしまった汗


認知症は食べた事、忘れるみたいだけど・・・・・


胃は大丈夫かと、心配しておりますあせる


にゃんとなく「Good day!!」


そして、今日の収穫~


ペットショップで下の4袋試供品もらった~


にゃんとなく「Good day!!」

こんなことで、小さな幸せを感じる私ですラブラブ


ポチッとよろしく~


ペタしてね