ちゃっかり娘は考えた! | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

ちゃっかり娘は考えた!

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ


今日は、母の在宅リハビリの事で、看護士さんが来られまして・・・


母の今の状態をチェックビックリマーク


パ-キンソンをもっている母ですから、いつもならヨレヨレオタオタ状態で


買い物も車椅子・・・・・なのに


介護士「じゃあ、ちょっと歩いてみてください」


母はシャッと立ち上がり、スタスタ・・・・・


介護士「あれはてなマーク


どうした!!!!いつものヨレヨレはガーン・・・・・


焦る私。想像してください・・まぁいいけど


さて、ちゃっかり娘のちぃちゃんは、今日も元気音譜


にゃんとなく「Good day!!」

ネコ「わたちの事はてなマーク

女の子「そうビックリマークあなたの事ビックリマーク


まいちゃん大好きちぃちゃん、いつものようにまいちゃんにチョッカイ


にゃんとなく「Good day!!」

ブタネコ「懲りない女だにゃあせる



にゃんとなく「Good day!!」
女の子「だからね・・ここで止めときゃいいのよ」


にゃんとなく「Good day!!」
まいちゃんの首にガブッドクロ


・・・・ってことは・・・・


にゃんとなく「Good day!!」
まぁ。。。こうなるわな


にゃんとなく「Good day!!」
知らん振りしながらも・・・・・


にゃんとなく「Good day!!」
チョッカイ出して、まいちゃんに怒られ・・・・


でも、ちぃちゃんは考えた・・・・・


隠れればいいんだと。


にゃんとなく「Good day!!」

恐るべし叫び
にゃんとなく「Good day!!」
ちゃっかり娘!!・・・・・・・


その名も・・・・・


ちぃ!!



ところで、うちには、昔「ちゃげ」と言うフェレットを飼ってまして


この子が、とっても可愛いんですよ~臭いけど・・・


よく噛み付く、お転婆な子で、マンションの3階から落っこちたこともありましたあせる


病気ひとつしたことのない子で、最後は老衰・・・・


写真があったので、ご紹介クラッカー


にゃんとなく「Good day!!」

ポチッとよろしくです音譜

ペタしてね