理解不能? | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

理解不能?

ちょっと、昨日の事だけど、面白い話べーっだ!


主人の母は、少し認知とパ-キンソン(筋肉が衰える)が入ってまして、


そう、それは仕方無いことなんですが・・・・


普通5分で帰れる道のりも、30分かかってしまうんですガーン


買い物が趣味の母ですから・・・・


前の日、


母「明日、お父さんとこ行きたい!」


と言っていたので、朝一緒に母を連れ出し、フレスタで下ろして買い物させまして


でも、私が一緒だと嫌みたいなので、後で、迎えに来るということで


母はお買い物を満喫音譜


30分かけ、お店までトコトコ・・・・・・もう汗だくですあせる


こんな日に、アイスクリ-ムまで買ってるしぃ・・・・溶けちゃう~


そこで、母の一言「まぁ暑いね~、そろそろ夏物出さんといけんねぇ」


私「え?????????」


もう、お買い物で今日の目的は果たしたようで・・・・・


母「今から、どっか行くんかいね?」


主人「あんたぁ、おやじんとこ行く、言うたじゃない!」


母「ほうかいね」


?????????こんな毎日です叫び