rookさん | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

rookさん

本日3回目の日記です・・・


天気も少々怪しくなってきて、一雨きそうな雰囲気でくもり


ランチは久々「ラクシュミ-」のカレ-!ほうれん草のグリ-ンカレ-でしたナイフとフォーク


ここのランチは野菜が豊富で、とてもヘルシ-なんですよチョキ



にゃんとなく「Good day!!」
600円也音譜


夕方からは、前から気になっていたrookさんのライブ音譜


カジルであったので見に行ってきました目


rookと言って、ポップスのグル-プをイメ-ジしませんでしたか?


私もそんな感じで行ったのですが、んん?


歌謡曲音譜



にゃんとなく「Good day!!」
でも、歌唱力は抜群のようで・・・


徳間ジャパンから、メジャ-デビュ-されているようでした。


たぶん、この方のお母様でしょうか?チラシをみなさんに配られていて



にゃんとなく「Good day!!」

頑張っていらっしゃるご様子でした・・・・・・


こういうライブに来ると、行きたくなってくるんですよ音譜


8日のライブ音譜行きたいなぁ・・・・ふぅ~しょぼん