謎の女 | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

謎の女

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ 気温34℃・・・・暑いあせる



にゃんとなく「Good day!!」

昨日、家に着いた時、すごい綺麗な満月で満月


にゃんとなく「Good day!!」


このお月様は東京も一緒なんだろうねぇ


お月様が、クレ-ンゲ-ムみたいに、私をすくって東京にポ-ンと置いてくれたら


いいのになぁしょぼん



ところで、通勤途中の話・・・・


いつもママチャリに乗ったオバチャンが猛スピ-ドで走っていくんですが、


そのスピ-ドは半端じゃない!自転車


顔を前に突き出し、腰を浮かせて走っていくんだけど


このオバチャンの顔で、その時の気温がわかるくらい四季折々、変化していくんです



にゃんとなく「Good day!!」
これが、春、秋・・・・・・


それが暑い夏、寒い冬になると・・・・



にゃんとなく「Good day!!」
すごいんですよ~


近づいてくると、なかなかの迫力で叫び


もうじき、この季節がやってくるんだよね雪の結晶