夜中の災難 | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

夜中の災難

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ・・・・・暑いあせる


私の好きな街「横川」です



にゃんとなく「Good day!!」
横川駅です



にゃんとなく「Good day!!」

駅前はレトロな雰囲気



にゃんとなく「Good day!!」

ここの、カジルのステ-ジでは、たくさんのア-ティストさんたちの


ライブがあります音譜


洋介くんのライブもあったんだよね~懐かしい~


カジルには、ポスタ-が貼ってありました



にゃんとなく「Good day!!」


9/19.20.21と音楽フェスタがあるようで・・・


Free Face、trunkさんが出演です音譜行かなくちゃ!




今朝方、2時くらいの事・・・


例のごとく、茶々丸がゴロゴロと甘えて私の頭をカリカリカリ・・・・


せっかく、気持ちよく寝てたのにぃショック!


どんな様子か、写真撮って見ましたカメラ


茶々丸は、あくまでもまだ寝ぼけてます・・・


にゃんとなく「Good day!!」


ごろごろごろ・・・・・・


にゃんとなく「Good day!!」


にゃんとなく「Good day!!」



にゃんとなく「Good day!!」

少しネボケ顔



にゃんとなく「Good day!!」

私が完璧に起きるまで延々と続きます



にゃんとなく「Good day!!」

もう、勘弁して~


このあと、私は目が冴えてしばらく眠りにつけなかったのです。


なんとかしてくれ~