突然・・・・・ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

突然・・・・・

今日の広島のお天気・・・・晴れ・・・だけど・・・ちょっと曇りくもり


昨日、ちょっと用があって



にゃんとなく「Good day!!」


誰かさんと同じ感じで、写メ撮ってみましたカメラ


ここら辺は・・・・同じ空気なんですよラブラブ


ね!!!


夜は、買い物にイオンへ・・・・


我が家は、週に一度イオンで買いだめなんですよ



にゃんとなく「Good day!!」


そこでの話・・・・


車から降り、歩道を歩いてたんですよ



にゃんとなく「Good day!!」

ここを通ってね・・・


そしたら、急に主人が手をとって歩き出して・・・


私「え?何??」


主人「ここはの、こうやって歩かんといけんのんで!」




にゃんとなく「Good day!!」

なるほど~


って中に入るまで、お手てつないで仲良くねドキドキ