バッタの受難 | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

バッタの受難

ショウリョウバッタ・・・・こんな予定ではなかった・・・・・


にゃんとなく「Good day!!」

ちぃちゃんの遊び相手になったかと思ったら・・・


にゃんとなく「Good day!!」

今度はまいき~の遊び相手


にゃんとなく「Good day!!」

これは、バッタ君の受難であるドクロ


にゃんとなく「Good day!!」

猫は、かなりしつこい!


にゃんとなく「Good day!!」

猫は遊んでいるつもりでも・・・



にゃんとなく「Good day!!」

最後には・・・


バッタの足って4本?