ぎょろっ!! | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

ぎょろっ!!

今日の広島のお天気・・・雲ひとつない晴れ晴れ


って言ったとき、主人は必死で雲を探すんですよ~



にゃんとなく「Good day!!」
どうですか?この澄み渡った空音譜


ウォ-キングコ-スから自分のマンションを撮ってみましたカメラ



そういえば、朝「スッキリ!」を見ていたらヒュ-ジャックマンが出てました。



にゃんとなく「Good day!!」

めちゃくちゃ、感じよい方ですよね。


優しくて、包容力ありそうで・・・・・・・・・・・・・・・・・う~んドキドキ主人みたい~ラブラブ


顔は、博多華丸だけど・・・・・・・・・・・右下矢印


ファンになっちゃいました! 私のツボにハマッタね!キスマーク


一番ハマったのは、体系!筋肉ムキムキで逆三角形!


・・・・・ちなみに主人は長方形!


ガクっ得意げ


じゃあ、茶々丸くんの様子を・・・・・


3匹の中でも、茶々丸だけは、動くものにすぐ戦闘態勢ドクロ


目と耳の変化にご注目!!


にゃんとなく「Good day!!」

ベッドの下から、こちらを伺い・・



にゃんとなく「Good day!!」
動くもの発見!



にゃんとなく「Good day!!」
ほ~ら、だんだん目と耳が変化!



にゃんとなく「Good day!!」
完全に変化するんですよ~


次の瞬間!手にガブツ!!!!




にゃんとなく「Good day!!」

茶々丸のネボケ顔です!