甘えん坊 | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

甘えん坊

今日の広島のお天気・・曇りくもり~時々雨雨


にゃんとなく「Good day!!」

中央の奥は、呉で~す!


もうじき9月・・・・店の前の柿は今年は豊作の予感チョキ


にゃんとなく「Good day!!」

これが、冬には干し柿になるのよん


・・・・・で


店前に吊るして


・・・・・で


食べごろになると


・・・・・無くなっているのプンプン


・・・・・・・・・誰だ~!返してくれ---------------------------------!!



3匹の中でも一番の甘えん坊・・まいき~ネコ


にゃんとなく「Good day!!」


にゃんとなく「Good day!!」
私がパソコンをやっていると、膝の上にちょこり・・


この肉座布団が気持ちいいらしいラブラブ


にゃんとなく「Good day!!」

とにかく、人が大好き!


にゃんとなく「Good day!!」

その中でも、若い女の子は大好きドキドキ・・・・キョロキョロ目


にゃんとなく「Good day!!」

なかなか、いないな~



にゃんとなく「Good day!!」

んん?



にゃんとなく「Good day!!」

ナンだ~おばちゃんかぁあせる



にゃんとなく「Good day!!」

この辺じゃ。ギャルはいないかっあせる


っと、思っているのでしょうねニコニコ