ちょっといいこと | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

ちょっといいこと

今日の広島のお天気・・晴れ晴れ


昨日の夕飯・・


最近、何をやる気力がなく、好きな料理もダウンなのです得意げ


今の自分の目は・・・・・鯖の腐った目目なんだろうな~


と、ぶつぶつ・・・はさておき、



にゃんとなく「Good day!!」

前の日のピ-マンの肉詰めがちょっと残ってる・・・


さてさて、何を作ろうか?


え~い!冷蔵庫の大掃除チョキ


で、できたのが、「ぶっこみ鍋」



にゃんとなく「Good day!!」

ちょ-適当じゃん!


まぁいいかっべーっだ!


そんな、テンションダウンの時でもいいことはあるもの・・・


主人が宝石の仕入れ会から帰ってきて


「おい!お前に買ってきてやったで!


「わしのイニシャルのKのダイヤリング」



にゃんとなく「Good day!!」

「ほんま~嬉しい~ドキドキ


・・・・・と私はヒミツくんのイニシャルじゃんと、密かに喜んでいるのですキスマーク


(Yも欲しいんだけど・・・・・・私のイニシャルとヒミツくんのイニシャルだもんねドキドキ)



たぶん主人もそう思って買ってくれたのかもねラブラブ




でも、








指太くて、小指しか入らない・・・・







肉に埋まってる・・・・・・・







叫びひぇ----------------------------------------------------------!