いつでも君は・・・ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

いつでも君は・・・

今日の広島のお天気・・晴れ~晴れ


日中は、まだまだ暑いけど、朝晩が涼しくて過ごしやすくなったような・・・



にゃんとなく「Good day!!」


今日はマンションの上にある竜王公園を撮ってみましたカメラ


竜王公園と言えば、ずっと前に洋介君が竜王公園から見る景色?


を歌にしてライブで歌ったとか。


確かに、絶景なんですよね霧


公園には、テニスコ-ト、野球場、卓球台、大きなジャングルジムなどあって


春には、つつじがとっても綺麗!



空を見上げると、一本の飛行機雲がまっすぐ飛行機


主人と、しばし眺めていました


にゃんとなく「Good day!!」

「飛行機雲」


手の届かない、大きな青いキャンパスに


飛行機雲が、まっすぐな綺麗な線を描く・・


それは、人の心の中と同じ


想いは、時が経つと、まるでそこには存在しなかったかのように


静かに消えていく・・・・



な~んてねべーっだ!


しんみり~


じゃあ、茶々丸のこと・・


茶々丸は、猫なのにあまり箱座りをしないんですよね


いつも戦闘態勢ドンッ


にゃんとなく「Good day!!」

隙間から様子を伺い


にゃんとなく「Good day!!」

スフィンクス状態


にゃんとなく「Good day!!」

手!難しくない?


にゃんとなく「Good day!!」

いつでも、戦闘態勢


にゃんとなく「Good day!!」

ねずちゃんにロックオンチョキ


にゃんとなく「Good day!!」
でも、ビビリなんですよねしょぼん