まったり | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

まったり

今日の広島の天気・・・晴れ~晴れ


にゃんとなく「Good day!!」

今回は、瀬戸内海方面を撮ってみましたカメラ


橋は、手前から己斐橋、旭橋、庚午橋、左に飛行場、


右に、宮島、くじらのような島が、江の島、ずっと向こうに、山口の大島


四国まで見えます。


こんな、こんなロケ-ションが毎日ベランダからみえるなんて、得した気分チョキ


夕暮れの広島市内も・・



にゃんとなく「Good day!!」

似の島、江田島が見えるでしょ!


にゃんとなく「Good day!!」
夕暮れの滑走路に、飛行機が着陸しようとしてます。飛行機


・・・・とロマンチックになったところで


我が家のにゃんこですが、


今朝、茶々丸の姿がない目  どこ~?????



にゃんとなく「Good day!!」

こんなところにいました~・・・・押入れの隙間



にゃんとなく「Good day!!」

猫ってなんで狭いところが好きなんでしょうね


にゃんとなく「Good day!!」

まいき~はショ-ウインド-の上


にゃんとなく「Good day!!」

まいき~の寝方って可愛いんですよねネコ


下から撮ると、こんな感じ


にゃんとなく「Good day!!」

煎餅状態・・・・


カメラを向けると


にゃんとなく「Good day!!」

んん?何か?


にゃんとなく「Good day!!」
一方、ちぃちゃんは入り口でベタ-!


カメラを向けると


にゃんとなく「Good day!!」

んん?何か?


猫は暑いのが苦手のようで、まったりの日々なんですネコ


そういえば、山口で買って帰った「明太コロン」


かまぼこの中に明太子が入ってるんだけど


めっちゃウマイ!!!チョキ


お取り寄せしようと思ったら、


三越の地下に売っているようで・・・・


是非、食べる価値あり



にゃんとなく「Good day!!」

にゃんとなく「Good day!!」
一袋¥680也


余談・・・・・


みなさんは知っていましたか?


広島市経営する駐輪場自転車


たとえば、旧市民球場の横の駐輪場に入れたとします¥100


その半券を持っていれば、広島市が経営する駐輪場なら何度移動しても大丈夫


なんですって!・・・・ただし当日に限るんですけどね


知らなかったから、わざわざ追加で¥100出してたよ~