下から見れば | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

下から見れば

広島のお天気・・・ちょっと曇りくもり・・・・でもむし暑い


今日は、観音町方向を撮ってみました



にゃんとなく「Good day!!」


手前の橋は、西風新都線右の奥には広島飛行場とマリ-ナホップ


夜になると、飛行場とマリ-ナホップの観覧車がライトアップされるんですよ


観音と言えばヒミツさんの家がある方向なのよねぇ



にゃんとなく「Good day!!」

茶々丸の最近のお気に入りは・・・押入れの中



にゃんとなく「Good day!!」

妙に落ち着くようで・・・私も入りたいよひらめき電球



にゃんとなく「Good day!!」

何かわかる?
にゃんとなく「Good day!!」

そう、ショ-ケ-スの上にいるまいき~を下から撮ってみましたカメラ


上がっちゃいけないってのに・・・


にゃんとなく「Good day!!」


にゃんとなく「Good day!!」

いつも、こんな感じですネコ