縁あって仲良くさせていただいてる新潟のお笑い集団NAMARAの皆さん。


今日は瀬波温泉で高橋なんぐ師匠と愛弟子の金子ボボちゃんのコンビで営業。


その帰りに・・・


自分は留守にしてたんですが、うちのお袋目掛けて寄ってってくれました。



かとうのブログ


ホント、うちのお袋の元気の源です。


で、うちにいる時に・・・


なんぐ師匠の携帯に電話が・・・


名前は出しませんが凄い人気のアイドルからの電話だったとか・・・


なんぐ師匠の粋な計らいでうちのお袋もその人気アイドルとお話出来たのだとか・・・


うち帰って来た自分に、速攻で自慢していました^^;


自分もチャンスがあればその方とお話してみたいものです・・・。