運動会随分長い間アメブロの更新怠っておりました(汗) 今後はもう少し更新したいと思います。 さて、今日は地元の小学校の大運動会。 一歩店の外に出ると元気な岩船っ子の声が聞こえてまいりました。 ホント、昨日の雨で心配しましたが・・・ 晴れて良かったですね! うちのテルテル坊主も役目を終えてホッとしてるようです^^