随分長い間アメブロの更新怠っておりました(汗)

今後はもう少し更新したいと思います。



さて、今日は地元の小学校の大運動会。

一歩店の外に出ると元気な岩船っ子の声が聞こえてまいりました。

ホント、昨日の雨で心配しましたが・・・

晴れて良かったですね!

うちのテルテル坊主も役目を終えてホッとしてるようです^^



かとうのブログ