大雪で高速道路も通行止めになっておりますが・・・


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


寒い日は続いておりますが、海の中は少しずつ春に向かってるようです。


では、恒例のアップシリーズ第五弾!


どうぞ、お楽しみあれ!




かとうのブログ


まずは、キハダマグロさんです。

魚体はそれほど大きくありません。

それでですかね?なんとなく幼い表情に見えます^^



かとうのブログ

続いてカツオくんです。

初カツオの定義がイマイチ良くわかりませんが・・・

その年に初めてとれたと言う事では初カツオです。
顔だけ見ると、キハダマグロさんと似てますね。



かとうのブログ

最後に、春マスさんです。

なんだか頬に傷があるせいか、目が血走ってる感じがします^^;

県内でもマスがとれる季節が待ち遠しいですね。