完敗、乾杯・・・はい、、地元の野球大会ネタです。 残念ながら我が町内、1回戦で1対8で敗れてしまいました。 しかし! 1時半からの反省会はこの時間までかかる始末w 来年こそはと誓う有志達なのでありました・・・^^;