8年近くぶりに見たら知らない世界になってました。 | まぁくんのブログ

まぁくんのブログ

コメントとかいいねとかくださると嬉しいかなー笑
みんなに見てもらえるようにがんばりまふ。

こんばんは。

 

8年近く振りにamebaを開いたら浦島太郎でした。

 

久々に釣りとか畑とか島とかとかやりたいな!って思ったんだけど、

 

5年前にサービス終了してたっていう。

 

ピグともで見てる人いないだろうけど、

 

ありがとうございました。

 

遊んでた頃はたしか中学生だった気がします。

 

絡んでくれてうれしかったです。

 

まぁこの辺で。

でわでわ。さようなら。

 

またどこかで会いましょう。