☆ご報告☆ | 愛するポメチとの幸せな日々

☆ご報告☆

すっかり放置気味のこちらのブログ。


ここ2ヶ月不妊治療に本腰を入れておりまして


そちらの方のブログ をコツコツ更新してました。



そして今日はご報告を!


本日無事に心拍確認ができ不妊外来卒業いたしました!



まだ9Wの壁12Wの壁とありますが


お腹にいる大切な命を育てていきたいと思います。



しばらくはお買い物もできないし


魂LIVEなんてもってのほかですが^^;



安定期に入るまではおとなしくしていようと思います。


大人の本公演で復帰予定!


魂LIVEはいついけるかなぁ~?


本当は22日のURASUJI..も31のCDJも行きたかったんですけど


旦那くんにもサダ友ちゃんにも却下されました。


当たり前です。



年末年始はつわりのピークになるので怖いですが


来年の夏元気なベビに会うために乗り越えてみせます^^v