アウトレットでおかいもの♪ | 愛するポメチとの幸せな日々

アウトレットでおかいもの♪

今日は3ヶ月ぶりに!旦那さんと二人きりでデートをしました近頃は出かけても親や友達が一緒で、二人きりって状態がナカナカなかったのです久しぶりに新婚さんな感じで楽しんできましたぁ


行き先は佐野プレミアムアウトレット

佐野アウトレット

私は今回初めてだったのですが、ものすごくキレイでビックリ!驚きましたo(*'o'*)o全体的に落ち着いた雰囲気の街並になっていてアウトレットなのにちょっとセレブ気分でした(=^▽^=)

今月で3周年ということで(まだそんなもんなんですね)NEW OPENのお店がたくさんありましたその中で私のお目当てはもちろん

シンシアローリーです

シンシア@佐野

シンシア@佐野2

ディスプレイがあまりにもかわいくって撮ってきちゃいました今期春物も、もうお値下げしてあってものすごいうれしかったですヾ(〃^∇^)ノイトキン系合同店舗なので、シンシアコーナー自体はそんなに広くはないのですが、1時間くらいグルグルまわっていましたもちろんその間旦那さんには「ほか見てていいよ~」と伝え別行動これはうちのいつものパターンです。買い物中に旦那さんがいると集中力に欠けるし、そもそも旦那さんも退屈になるので。


悩んだ末に購入したものがこちらです

シンシアキャミ

今年の流行、マリンを意識してみました

左:キャミソール 4,725円(元値15,000円くらい)

右:紺ベアトップ  2,205円(元値7,300円くらい)

シンシアロールアップ

ロールアップにするとかわいいです

腰の刺繍がかわいいので後ろ側を撮りました

ジーンズ 6,615円(元値22,000円くらい)


元値のタグが切られてしまったので詳細分かりませんが、だいたい70%OFFくらいでしたちなみに今期ものではありません。今期ものはそこまでは安くなっていないし、まだまだ安くなる可能性もあるのでやめておきました。


先月軽井沢アウトレットに行きましたが、品物の内容がはるかに良かったですかばん・アクセなどの小物も充実していましたよ

シンシア好きの方にぜひオススメします


最後に、今日のファッションチェックです

今日のお題はズバリ!小悪魔かわいいです

3/12

フィッティングルームでの撮影です

白カットソー・黒カットソー・2段フリルスカートすべてシンシアローリーのものです(*^.^*)これに黒のロングブーツ・濃茶のカゴバックを合わせていました