最近買ったもの・その2 | 愛するポメチとの幸せな日々

最近買ったもの・その2

昨日の続きです

せっかく都内に出てきたことだし、丸井の2,000円クーポンと西武のクラブオンお買い物券を使ってしまおう!ということで春物探しに向かいました

まずは2/23にOPENした新宿丸井シティのjoias から

CanCam4月号で茉希ちゃんが広告モデルしててめっちゃ気になってたんです。

茉希joiasニット   茉希joiasアクセ

ひらミニやトム&ジェリーのTシャツもほしかったのですが、特に気になっていたマリンテイストのカーディガン9,450円お買い上げ決定でも10,000円以上じゃないとクーポンが使えないので王冠ペンダント3,990円もお買い上げすることにしましたクーポンとウェディング割引で3,350円引き!あと車を購入したときに書いたアンケートで当たった商品券を使い、実費は90円でした


続いて池袋西武のシンシアローリー

シンシアが日本上陸したのが確か5年位前で、そのときにLUCIを見て買いに走ったワンピが最初の出会いですそれからずっとはまっていて毎シーズン何かしら買っています。特に多いのはワンピやキャミですね。おいおいファッションチェックでご紹介したいと思います。

今シーズンのシンシアは春だけにパステル系のお色が多く出ています。また王道の刺繍ものもたくさんありました。その中でも気になったのはアンティークのようなレースを使ったワンピ。定員さんいわく「これ(レース)を作る機械が日本に1台しかなくって、大変貴重なんですよ。」とのこと。確かにしっかりしてるしそれを聞けばこのお値段にも納得。。。でもどう考えても予算オーバーです

次に気になったのが黒いハーフパンツ22,050円。黒地に紺のテープがほどこしてあり、すそには小さなリボンが「これならjoiasのカーディガンに合うかも」と早速試着です。・・・見事にぴったり!しかも足細&足長効果抜群ですということでお買い上げ決定クラブオンのお買いもの券を使い、実費は6,050円でした


そして今回の戦利品がこちら

joiasニット   シンシアハーパン

これで6,140円はうれしい私のワードローブの中にはじめてマリンテイストのものが加わりました

足元は紺色のラウンドトゥのパンプスなんていいかも!かごバックを持って~もうおしゃれモードMAXです

これを来て水族館にでも行きたいな<・)))><<なんて安易すぎますかね。。。