ライブは諸事情により
行けなかったけど汗汗汗



渋谷まで行って
久しぶりにお友達と会って
お茶ケーキコーヒーしていっぱいおしゃべりして
楽しかったよ!!


ガチャガチャのD☆S
ありがとうニコニコ








Android携帯からの投稿
フミヤくんのライブ音譜
音霊チケット 夜の部を探してます!!!!!!



1枚又は2枚
譲ってくださいあせるあせるあせる



難しいとは思いますが
宜しくお願いします!!!!!!



Android携帯からの投稿